PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ絵ばっかりですが(`・ω・´)

表紙用

同じ絵ばかり載せていてごめんなさいい~。
最近は肩こりと頭痛がひどいので身体に気を使って絵を描いています。
なのでなかなか落書きがままならず…(;゚Д゚)

でもコッソリ色塗りしてますよ~(`・ω・´)
途中経過です~。

私の絵は元々薄いので
どうすれば濃い色塗りが出来るか日々悩んでおります(笑)
多分エースの肌色がさらに薄くなると思います~。
グロー効果なんてしたらもう…!薄いも良いトコに!
でも一度は自分の絵をピカーと光らせてみたいなぁ(´Д`*)

あ、冬コミ終ったらシャンエーを描きたいな~。
ルフィにいい思いばっかりさせてるので
シャンクスにもいい思いさせたげないとね!w
がんばれ!エース!ヾ(*´∀`*)ノ
トップの絵もいい加減古いので変えたい~。

あ、ところでタイバニのイベント行ったり、カイジの映画みたりしてきました~。

タイバニは映画になるんですね!
出来ればTVアニメがよかったんですけど~。
ルナティックたんのおうちの話を是非やって欲しいです。
やっぱり最後はお母さんと仲良くなってほしい。。。
家族愛なお話が好きなので是非~(`・ω・´)

家族愛の話っていいですよね~。
エースに関する家族的な話を見るとすぐ涙目になります。
ワンピの好きなノーマルカップリングはイチバンはロジャーとルージュですが
恋愛っていうより家族愛的なものが好きです。
シャンクスの初恋はルージュだといい!
そしてそれは後のシャンエーなのです!!

カイジは情報をまったく入れない状態で観に行きました~!
(アニメのシーズン1までは見てますけどね)
殺人パチンコ屋さんの店長さんが面白かったですw
しかしよくあんな手の込んだパチンコ筐体とホール作ったことw
石田さんの子供の話も良かった~!

しかしカイジってダメな人とドS描くのうまいですよね~w
帝愛グループの会長の焼き土下座には脱帽しました!w

| イラスト | 18時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/315-156745d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

