PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿はじめたおー



肩こりと頭痛の調子が良くなってきたので原稿はじめました~!
といってもまだ少ししか描けませんです~。
というわけで今日は↑の2コマ描いてましたヾ(*´∀`*)ノ

こっ子供を描くのはほんとーーーーーーに楽しい!!
ぷにぷにした身体を描きたくなるうううううッ!!
ゴゴゴゴゴゴゴ

ところでデジタルとアナログって見え方違いませんか?
フルデジタルで絵を描いた場合印刷すると
あれ?PCで描いていたときと雰囲気違う~的な。

人によるのかな~?それとも私だけかな~。
デジタルに慣れていないだけかなぁ。

この絵はペン入れというかトレースはアナログなんです。

ちょっと比べてみようかな~。

R0021296.jpg

二ついっぺんにドーン。

R0021298.jpg

うーん。

R0021299.jpg

やっぱりデジタルとあまり変わらないのかなぁ。
結局印刷しちゃう訳だし~。
っていうか、真上から撮ってないから比較する以前の問題かもしれない(´∀`*)
デジタルやツールに慣れていないせいかもしれませんが
アナログでトレースしている時にデジタルでは気づかない事に気がつくことが多い~。
そしてアナログでトレースはたのしい~!

でもペン先を使ってペン入れする事が苦手なのでいつもシャープペン(´∀`*)
こんな私、印刷所に頼んで本を出すときは一苦労なんじゃないかと予想してみます。
今回は自分で印刷でございます~!

| イラスト | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/316-43bdc9c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

