PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き描き~(`・ω・´)



地道に冬コミの原稿描き描きしてます~。
なんだか最近、絵を描くのが凄く楽しいです!
いつか面白い漫画を描ける様になれるといいんだけどな~。

WS000000_20111202033113.jpg

それとサイトのトップページに↑を載せました。
BUMPの藤くんがよく描いているニコル!
久しぶりに「orbital period」の歌詞カードを見て
ほんわかしました。

絵本仕立てになっているんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
とってもじんわりするお話です。
藤くんワールドはとても素敵です。
最後にニコルが出てる。ニコルかわい~

グッズ出して欲しいいい!
携帯ストラップほしい!
いつもニコルが一緒だったら頑張れるよ~!

Pixivに載せた漫画のはじっこにニコルを描いたら
気づいてくれた人がいたんですよ~!
幸せでした!

あと、オフライン情報も少し更新しました。
冬コミの新刊のタイトルと表紙・裏表紙を更新しました~。
印刷所に頼むとそろそろ締め切りなんでしょうか?

裏表紙にトカゲを描いたんですが
自分の本に初めて「グロー効果」してみましたヾ(*´∀`*)ノ
あとグラデーションも!
何かピカピカですねぇ~。自分の絵じゃないみたいです(´∀`*)

| イラスト | 06時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/321-9996c4a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

