PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか本になりそうな気がしてきた~。

何とか冬コミの本出るような気がしてきました~。
でもでも!今更ですが冬コミに参加するの緊張してきました!
ワンピの素敵なサークル様の中に混じってしまっていいのかしら?!
恐れ多いなぁ~と思いながら毎回参加している私です><///

ルエー&シャンエーサークルさんはどのくらいいらっしゃるのかな~。



本は、ルフィが笑ってる絵がとても多いですヾ(*´∀`*)ノ
エースぐんはふりまわされっぱなしです!w

WS000001_20111207152925.jpg

今回は自家製本なので、自分のやりたい方法で原稿やってます。
そしたら、楽しくて楽しくて!!
なので今後は自家製本な本が増えるかもしれません。

多分、私の描く線はそのまま印刷所に入稿すると印刷に出ない薄さだと思います。
クッキリな線を書ける方が本当に羨ましいっ(`・ω・´)b
発行部数は減りますが、絵をいっぱい描きたいのでそれもいいかな~と思いましたヾ(*´∀`*)ノ

見た人がほんわか癒されるような絵をいつか描ける様になりたいです。
もちろん、上手くもなりたいですけどねっ(`・ω・´)

| イラスト | 16時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/323-25413673

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

