PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵差し替えましたヾ(*´∀`*)ノ

表紙用

サイトのTOPの絵が若干古くなってきてしまったので
少し手を加えて差し替えました~。
「gallery」も合わせて差し替えました~。

エースとルフィの口を描き直しました!
キャラクターに表情が出たかなぁ~と勝手に思ってます~。
口の表情を少し変えるだけで随分変わるものだなぁと思いました^^

あと、キャラクターの周りの白い縁取りの太さを太くして
色の薄さを薄くしました。
そのほうがアナログっぽく見えるかな~?と勝手な妄想。

あ、古い絵も載せてみますヾ(*´∀`*)ノ
誰も見ないかっ

いいのさっ 独り言ブログだから(´Д`*)
暇つぶしの間違い探しに…どうぞ><///
古いの(´∀`*)

冬コミの新刊の表紙でもあるんですけども
早くから表紙やっておくと本当にいいですね!
今までぎりぎりに描いていたので幸せです~。

| イラスト | 01時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/324-897196dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

