PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ4面白いよねー

サイトにイラストを「gallery」にこっそり更新しました~。
ブログのログ+αなんですけども!
サイトへは、このブログの上部コンテンツからお越しくださいませ^^

そうそう、冬コミに出す本は続き物になってしまいました(;゚Д゚)
じっくり描きたいお話なのです~。
続きは5月にルフィお誕生日本として出したいと思います^^
冬コミの新刊は28ページ・A5サイズで200円の予定です~。



ワンピと同じぐらい好きなペルソナ4!
アニメを毎週楽しみに見てます(´∀`*)
ゲームはまだリセチーのところですが、冬コミ原稿終ったらやりたいと思います。

↑のイラストは本当は色塗りたいんですけどね、そのうち・・・!
缶バッジにエースぐんがいるのは私だからしょうがない!(´∀`*)

千枝ちゃんがペルソナを見る切欠でしたので落書きしてみました~。
ゲームが発売したときから「千枝ちゃんいるからゲームやれい」と
友達に何度も言われてたんですが、中々ふんぎりがつかなくてやってませんでした。
もっと早くやればよかった!
千枝ちゃんいいよね~。かわいくて元気な子大好きです。
雪子とのやりとりが面白い~。

年明けたら、ペルソナのコンテンツもつくりたいいいい!
主堂&足堂描きたいわあああ!
っていうか主人公は総攻でいいとおもう!
でもゲームクリアが先か!
でも落書き載せるぐらいはいいよね~
…同人誌買ったらマヨナカテレビの犯人わかっちゃった(;´д`)

| イラスト | 13時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/325-7478243e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

