PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて寝ながら描いた(´∀`*)

昨日は月蝕でしたね!
ドキドキしながら、身体をひっくり返しながら
BUMPの「天体観測」を聞きつつベランダで見てました~。

見計らったようにキレイに晴れて、星空もとても素敵でしたね!
感動しました~。

そして何故かサボエーの神様が舞い降りてきました(´∀`*)
というわけでいつか描いてサイトにUPしたいです!
切なくて甘いやつ~。
サボの片思いな感じの!

エースも描きたいし、シャンエーもルエーもサボエーも
アンちゃんもペルソナ4も描きたい!
何か描きたいもの沢山で困っちゃいます!

それと、サイト&ブログにご訪問ありがとうございます!
最近カウンタの回りが速くてとても嬉しいです^^
気に入っていただけているといいなぁ~。
本当に感謝ですー!どうもありがとうございます^^
幸せですー!

表紙用

寝る前に「ぐおおー!描きたいものが多すぎるう!」
となりながら寝っころがって描いたアンちゃん。
10歳アンちゃんです(´∀`*)
アナログで落書きは久しぶりだなぁ。アナログもたのしいいー
色と横顔なアンちゃんのペン入れはデジタルですけど
たのしいたのしいー

| イラスト | 12時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/326-c5be5b11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

