PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び~

シャンエーお友達さんとお遊びしました!
素敵合宿!です!楽しい時間をどうもありがと~!
落書きもたっぷりして楽しかった~!
アナログでお友達と落書きするのは凄い久しぶりで
とても楽しかったなぁ。

サボ久しぶりに描いたよ(´∀`*)
何も見ないでワンピのキャラを書こう!
と言っていろいろな人を描きましたが・・・!

エネルとかカヤとか・・・わかりません!w
カヤは憶えてると思ったんだけどなぁー!

憶えてるようで憶えていなかったのが
イゾウとサッチです。いやーほんとに覚えていないものですねぇ。
イゾウもサッチも大好きなんだけどなぁ~。
イゾウ素敵だよね!

あとあと!D兄弟なお土産も頂きました~!どうもありがとう!
大切にペロペロしなきゃ><///

また遊べる日がたのしみだな~




落書き~!お頭!
冬コミの原稿の合間に落書き~。
久しぶりに描きました(;゚Д゚)
半年振り…?と思ったら4ヶ月ぶりでしたw

原稿終ったらシャンクスいっぱい描きたい~!

ワンピは好きなCP沢山あってまいっちゃいます。
どれから手をつけていいかよくわからーん!ので
気の向くままに手をつけようかと思ってます(´∀`*)

あれも描きたいこれも描きたいー!と軽いパニックになってます~。

リストUPしてみた。

・シャンエー
・ルエー
・サボエー
・シャンアン

・・・(;゚Д゚)

サボエーっていっぱいあるのかと思ってたら
そうではないというお話を友達やフォロワーさんから聞きました。
多いと思ってたからビックリしたよ・・・・!
シャンエーもルエーもサボエーもシャンアンもマイナーです!
わー!マイナー路線突っ走る私!w

あ、余談ですが
サイト&ブログのバナーを更新しましたっ
今までのバナーの絵はとても古かったのですじゃ~!



このような感じになりましたよ(´∀`*)

| イラスト | 06時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/327-1339cde0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

