PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返ってみる。

今回の日記はヲタク活動とまったく関係の無いお話です。
写真整理したら色々出てきたので載せてみようかなーとヾ(*´∀`*)ノ
写真いっぱいなので続きは追記より記載します~。
お時間があればお付き合いをお願いします^^







1年半位前のお話ですが、仕事で精神的にきつくなった事があり
気晴らしに母のデジカメを借りて横浜へ写真撮りにいってきました。
この頃はヲタ活動からも遠ざかっていたし、写真を撮るのが趣味って訳でもなかったなぁー。

思えば、横浜行って写真撮って写真撮るの楽しいって思ったんじゃないかなー。
これを切欠に写真撮ること増えたような気がする~。
写真を見て過去を振り返るのって久しぶりかも!
振り返ってみる事も必要ですよね~!



01_20111216141321.jpg

山下公園は来たことが無かったので楽しかったです。
不思議な雰囲気~ヾ(*´∀`*)ノ

02_20111216141321.jpg

レンガ倉庫も来たことなかったので入ってみたら
多摩美術大学の卒業制作展やってたんですよね~。
偶然、パワーある学生さん達に出会えることができて感動しました!

03_20111216141320.jpg

情報美術というものでしたが、学生さんのパワーに元気づけられたり
近くにいた子供と仲良くなったりと、当時の私からしてみたらとても楽しい一日でした。
帰りの時間が遅くなるまで色々な作品を見てました。

写真を色々アレンジして展示されてたり、自分の世界を色々表現したり
まぁーとにかく自分を表現している学生さん達のパワーは凄いなぁと思いました。

刺激と元気をもらって次の日から頑張った私ですヾ(*´∀`*)ノ
あ、そーいえば写真って本人の人柄が出るのかなぁ?
以前、面識のない方に「ぽぽるんさんの写真の個性が好きです」と
とても有難いお言葉を頂いた事があります。そういう個性ってやっぱりあるのかなぁー。

04_20111216141320.jpg

あ、卒業制作展で大人気だったアニメ。
かわいかったな~。また見たいな~。
大学生が作ってるって凄いなって思うぐらいの出来でした!

| 写真 | 14時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/328-c4ad0e83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

