PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊サンプルUPった~

冬コミ新刊のサンプルをUPしました~。
といってもちょっと前のお話ですが!
ついでに「gallery」に落書きをごっぞり載せました。
原稿中の落書き+αを~。

原稿中に何で落書きしたくなるんでしょうかね~(´∀`*)



ところで、冬コミのスペースナンバー!
記載しわすれていたような!

29日(1日目) ヒ-40b 空と太陽

です!宜しければ遊びにいらしてくださいね~!
もれなくぽぽるんが大喜びしまくりますヾ(*´∀`*)ノ

原稿はあと2ページ強で終る予定です。ゲフ。
今回は何か異様に時間かかったなぁ…。
もう1週間ぐらい時間欲しかったよー!
でも子供を描くのは楽しいよ!

ていうか近頃日記の内容が原稿の話ばっかりでごめんなさいい~。
27日には終る予定…終らせたいのでそれで終了だとおもいます><
冬コミ当日は有難いことに!
友達が売り子に来てくれるので色々な本買えるぞ~!

| イラスト | 20時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/331-b4e8554e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

