PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりすます~(´∀`*)

めりくりすますです~(´∀`*)
皆様!楽しく過ごしておられましたか?

私は楽しくすごしておりますよ~!ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて!冬コミまであと少しになりましたね!
冬コミってサークル参加だととても朝早い時間にいかなくてはならない!
それが私にはとってもハードですハードです!

イベントでサークル参加する時、いつもギリギリの時間に現れる私ですヾ(*´∀`*)ノ
回りのサークル様はいつも用意が終了していらっしゃいます。
今回こそは早い時間に・・・・・・・・・む・・・・・・・

あ、そーいえばですね!
来年からブログを二つにわけようかなーなんて思っているんです。
FC2はどうも画像のUPがやりにくくて(;´д`)

写真を載せるとき、ちょっと苦労するのですよね~。

と言うわけで、趣味の写真やぬいぐるみ・フィギュアの写真は別のブログに載せるかも~。
なので、こちらのブログにはヲタ話とSIMS関連と普段の日常の話になります^^


写真は接写と空の写真を撮るのが大好きです。
接写は写真に奥行きが出るから楽しいですよね~^^
空の写真は毎日毎日違う表情を見せてくれるので楽しいです。
空の写真を見ていると、悩み事も飛んで行っちゃうよー!

来年は今年より、写真いっぱいとりたいです。

そういえば、今日テレビ見て知ったんですけど
イモトアヤコって写真家になるためにお勉強しているようですね~
とても良いことだ!がんばれ~!

それと、サイト&ブログに拍手ありがとうございます~!
とってもうれしいですうう!元気もりもり!どうもありがとう^^

| 日記 | 23時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/332-35086fe1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

