PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でした!

こんばんは!ぽぽるんです。
冬コミはお疲れ様でしたー!

当日はスペースに遊びにいらしていただいてありがとうございました^^
すっごいすっごいすっごいすっごおおおおおおーーーーーーーーい
嬉しくてとても幸せでした^^
ありがとうございましたー!

差し入れもありがとうございました!
何だかとっても嬉し幸せで><
いつもイベントは「私なんかがサークル参加でいいのかしら!」と
ドキドキ緊張して参加しているので何か変な事言ってたらごめんなさい!

あ!今日は事件がありました!
ひとつは!
サークル入場時間に間に合わず締め出しくらいました(;゚Д゚)!
初体験ー!そしてフォロワーさんがスタッフ様のお話を聞いてくださっていて
とても感激しました・・・!本当にありがとうございました!
本当に嬉しい!人の優しさに触れることが出来て幸せです!
でも遅刻は気をつけます(`・ω・´)

あともうひとつなんですけど
ルエーR18本が「もしかしたら販売できないかも!」という状態になりまして
ルフィの修正が甘かったようで、スタッフの方が本部で確認作業を
行っている間販売できませんでした。
その間、欲しいと言ってくださった方がいらっしゃったのですが
そのとき販売出来ず、本当にごめんなさい!
何かこちらもビックリで無愛想な言い方になってたらどうしよー!
ごめんなさいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、目の前でスタッフさんにエロい本を読まれると…
公開処刑マリンフォードな感じですね…

本は新刊は完売という素敵な事になって嬉しいです~。
ありがとうございました!
新刊はお友達にも評判が良く、幸せでした^^
自家製本なのでまた今のうちに印刷・製本しておこうと思います^^
シャンエー本を手に取ってくれた方もいらっしゃって嬉しかったにゃー

少しでも喜んでいただけたら、とても嬉しいです~。

ツイッターでお世話になっているルエー好きさんや
お隣の素敵なルエー好きさん
シャンエーお友達さんともお会い出来て本当に幸せ!
私はイベントはワンピやエースやルエーやシャンエーが
好きな方とお話できるといいなぁと思って
参加しているので本当に嬉しかったです。

お隣様とはシャンエーのマニアックな話に付き合っていただいて楽しかったです(´∀`*)

そして、今日は本当に道に迷いました。
本当に迷いました。
泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

何で私は方向音痴なんだー!
目的の方向と逆を行くこと5回・・・!
ゾロの気持ちが痛いほどわかるわあああああ!


あ、次のイベント参加予定は5月です。スパコミー。
夏コミは参加するのやめようかなぁと思っていたんですが
参加したいと思ってます^^*
またその時は遊びにいらして頂けると嬉しいです~

| 日記 | 01時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/333-44d82b9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

