PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずかですね~

ついにあと少しで今年も終わりですね~。
サイトやブログ、イベントで遊びに来て頂いてに起こし頂いてありがとうございます^^

今年は濃い一年でした。
冬コミも濃い経験をさせていただきました~!
刺激的!

来年もどっぷりマイペースですが
どうぞよろしくお願いします~!

大晦日とあって、ツイッターもにぎわってますね。
私も遊んでみました^^
診断メーカーというやつですね。

コレ↓






WS000001_20111231221117.jpg

うん、今年もエースぐん目立ってたよね!
皆の視線の先はエースぐんだったね!










Σ(・ω・)平凡!ゲーセン等では兄ちゃんの影に隠れちゃってることが多かったね!














WS000000_20111231221118.jpg

ええーー!!まぁ!ある意味当たってる?w
今年は本当にネタいっぱいな年でしたw


| 日記 | 22時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/334-07ca0bc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

