PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーっわーっわーっ!

LAMP 01

こんばんは!ぽぽるんです。
皆様新年はいかが過ごされてますか?

サイトに載せる漫画描いてたり、年賀状作ってたりしてましたヾ(*´∀`*)ノ
サイトに載せる漫画を描いていて・・・思ってたんですけど
冬コミの本で子供D兄弟ばかり描いていたら、ハタチなエースぐんが
全然描けなくなってました(;゚Д゚)
わー!でも頑張る!頑張ります!

でも子供描くの好き!ちっちゃい子好きー!ハァハァ
か、かわいい・・・つんつんしたくなる!

エースぐんにハマるまで、
軽く5・6年・・それじゃ効かない位絵を描いていなかったんです。
昔、絵を描いていた頃はショタだったんですが
意外と身体は憶えているものですね~。
ビックリしました。

明日は友達と東京駅に行って来ます!
ジャンプショップもいっちゃおうかな~ヾ(*´∀`*)ノ

あ、年賀状って貰うと嬉しいですよね。
メールでの挨拶もいいけど、年賀状も好きです。
描くのも出すのも好きですー。

| イラスト | 01時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/336-cfa2cbc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

