PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉう…

こんばんは~!ぽぽるんですよっヾ(*´∀`*)ノ

最近、突然良いこと?やビックリすることがあって
中々絵をうまく描けず~!
サイトの更新がままならずー!です~。
折角遊びにいらして頂いているのにごめんなさいです!
この前イラスト更新しましたが、漫画も更新したかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今月中で終る予定ですがエースぐんのように
くいの無いようにしたいのです!
くわっ!がんばれ私!
携帯のストラップ、エースとルフィにしようかな~^^

あ、ところで今日はスマホ見てきました。
携帯が少し前から悲鳴をあげているので~!
まだスマホより携帯のほうがいいかなぁと思って!
でもスマホを見るとやっぱりスマホ欲しくなりますねぇ~!
うぐぐ…

| 日記 | 23時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/341-bfe78e35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

