PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)がんばる!

こんばんはー!サイト&ブログにご訪問、本当にありがとうございます!
最近鬼のように忙しくて毎日が必死です。
それも今週でひと段落…する…はず!(`・ω・´)b

でも、この忙しさの元は私のためでもあり、その機会を下さった方に
感謝すべき事と考えています。
結果が出る事柄なのですが結果を気にせず
感謝の気持ちをこめて一生懸命やりたいと思っています。

感謝をする事の大切さを再確認させて頂いたような気がします。


更新していない間にサイト&ブログに拍手どうもありがとうございます^^
すっごい嬉しいです~!
特にしらほしちゃんに拍手頂いて…ヾ(*´∀`*)ノ
感激です~^^
しらほし姫、かわいいですよね~。
大好きです^^*

そういえば!ワンピとは関係ないんですが
BUMPの新曲のCDがアマゾンから今日届きました。
アリーナツアーのチケットの応募券もしっかり入ってました。
今度こそは取りたいなー。ふがふが。
私の買ったCDは特典でDVDが入っておりまして。
そのDVDに収録されていたPV?ショートムービーが本当によかった!

ミュージシャンのPV見てこんなに感動したのは初めてかも。
BUMPの世界は本当に良いですよね。大好きです^^

| 日記 | 23時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/342-03cb52c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

