PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の頭痛と格闘してましたヾ(*´∀`*)ノ



こんばんは!ぽぽるんです。↑の絵はペルソナ4の堂島さんです。
初めて描いたー!お見苦しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと若いかな?シワ描こうと思ったんですけど
シワ描くと43歳じゃ済まなくなるからやめましたw

この前、サイトを更新した後、謎の頭痛がガンガンしていたので
寝てました。頭痛と戦ってました!
でも寝るの飽きちゃって、PCに向かう元気ないので
寝ながらペルソナ4してました(`・ω・´)b
ホントはメールのお返事したかったのに…ぐすん。

ペルソナ4は「りせちー」のダンジョンをクリアせずに放置していたのですが
久しぶりにやりました!近頃ゲームはあまりやらないので四苦八苦しながらやってます><
んで!直斗のダンジョンまで行きました!
なんとしてでもアニメに追いつこうと…意地になりましたw

美津雄の強さにはホントに泣きました!ホントに!
ダンジョンもドラクエ3の回転床みたいなのあるし!
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに苦戦しました!!

美津雄の話はおいといて!w
堂島さん親子の話が凄い良かったです!
元々堂島さん大好きなので積極的にコミュレベルあげて
おうちに堂島さんがいると「堂島さんキタ!」と叫びながら一目散に話しかける主人公です…w

堂島さんの奥さんの話とか授業参観の話とか、見ましたー。
ななこちゃんと堂島さんが仲良しなのが見てて幸せになれる!
少しギクシャクしちゃってるのはあんな訳があったんですね~。
不器用ながらにななこちゃんの事を大切に思う堂島さんに萌えホロリときました~。

堂島さん親子+主人公+足立の4人が超萌える!
もちろん主人公と足立は恋のライバルで!!!
堂島さんを奪い合い・・・!
いいわぁー愛されおじさん。大好きですヾ(*´∀`*)ノ
タイバニの虎徹とかね!虎徹のお兄さんって少し堂島さんに似ているー。

最近、色々なアニメでおじさんキャラが出てきているので
おじさん大好きな私にはタマランです!
やっと時代が私についてきたのネ。

ペルソナの話いっぱいになりましたが、
この前ツイッターで遊んでたらこんな事に!!!!
とってもエースぐんらしかったのでテンション上がりました!
私もエースぐんペロペロしたいなぁしたいなぁ・・・(´q`*)

WS000000_20120123231338.jpg

やめろバカ!やめろバカ!/////////

| イラスト | 23時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして!
今回初めて訪問させていただきました^^
シムもイラストも素敵ですね…!
もし差支えなければ、ぽぽるんさまのシム動作環境をお教えいただけないでしょうか?

| 紺 | 2012/01/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

紺さん

はじめまして~^^
コメントありがとうございました♪
お返事が遅れてしまいごめんなさいい~!

ブログのご訪問もありがとうございました♪
シム&イラスト、素敵と言っていただけて幸せです~(´∀`*)

私のSIMの動作環境は↓のとおりです~。

***
CPU
windows Vista Home Premium
Intel(R)Core(TM)2 Quad CPU Q9450@2.66GHz
メモリ 3326MB RAM
グラフィック NVIDIA GeForce 8800 GT
Direct X DirectX 11
***

これで、問題なく動いてます(´∀`*)
SIMはスペックに迷いますよね!
参考になれれば幸いです~^^

| ぽぽるん | 2012/01/30 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/343-f47dcba0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

