PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速らくがき~!

らくがき

忙しさにもひと段落ついたので、勢いで落書きしていましたヾ(*´∀`*)ノ
いやー、疲れました疲れました。お疲れ様!わたし!
まだ終ってないけど、お疲れ様(´∀`*)
最近の落書きは顔ばっかりが多いですね><。
身体も描きたいんですが気力がっ

そろそろ落ち着いてくると思うので顔だけはやめたいところです(`・ω・´)
身体描くの好きです!面白いと思います。難しいけど><

↑の絵は唯の妄想なんですけど
エースが寝てる間にサボがダダンから化粧品とリボン借りてきて
エースに落書きしたという…ダダンに「写真撮ってきたら貸してやる」
といわれたのでもちろん写真も撮った!

年に一度ぐらいはいたずらっ子になるというサボちゃん妄想(´∀`*)
ダダンは意外とリボンやメイク道具もっていたという妄想でしたw

らくがき - コピー

もう一個はデジモン02の賢ちゃん!
大好きでした!今も大好きです!同人誌も出してました!
デジモン以来ずっと絵を描いていませんでしたが…やっぱり当時から比べると
描き方かわったのかなー。
今もデジモン好きでPixivに絵載せたりするんですが
今もデジモン好きだよ!って方多い事に感激しました~^^

| イラスト | 15時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/344-d20e6b0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

