PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホでびゅー!

私もついに!スマホデビューいたしました!
前までの携帯、カメラが80万画素でしたので
真っ先に写真撮りました!今回は800万画素です~!

手始めにフィギュアを撮りました…w
やっぱり接写はデジカメのほうが数倍いいなぁ。

フィギュアの写真は撮っただけじゃつまらないので漫画風にしてみましたw
シャンエー+ルエーちっく~^^
こういうの好きです。
ルフィとシャンクスがエースを奪い合うのw
中々見かけないのが残念です。私だけが好きっていうオチは
いやですうううう。゚(゚´Д`゚)゚。

風邪が悪化してしまって、中々布団から這い上がれない~。
食欲もなくなってるのでヤバいですね~
皆様も気をつけてくださいね~!


フィギュアの写真漫画は腐要素含むので
追記よりお願いします^^





新規キャンバス

| グッズ | 17時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/347-1fc91f86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

