PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースぐんヾ(*´∀`*)ノ



エースぐんのフィギュアの写真を撮って、ツイッタでつぶやいた~。
確か10:00頃撮ったんだよね。
逆光だったけど、エースぐんの後ろから光があたってた~。
ピンボケしてるなぁとか何とか思っていたら
喜んでくださった方がいらっしゃって、とても嬉しかったなぁ~!

エースぐん皆に愛されまくりでいいね~!
シャツの文字が「爆撃」「暴力」でもかわいい…!

あ、そういえばサイト更新しました!
「gallery」に昨日ブログに載せた画像を載せました。
お遊び画像♪
私は大人気なくてやんちゃで愉快な自由人!アラフォー、シャンクスが好きですヾ(*´∀`*)ノ
「あの人、黙ってればカッコいいのにね・・・」という感じ?w

話いきなり飛びますが、今日足を挫いちゃいました・・・(´∀`)
月曜日から仕事はじまるのに…!
でも明日はセブンイレブンいかないと!

| グッズ | 00時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/348-52dc2e56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

