PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーは!

バレンタインデーに何か絵を描きたかったんですが
忙しくてダメでした~!残念~!

エースぐんはシャンクスとルフィにチョコ貰うといい!
と、一日中考えておりました~。
ホワイトデーにはお返しするのかしら!
エースぐんのコトだからお返しはするだろうとは思うけど
シャンクスとルフィは「お返しは身体で!」と考えてると思います(´∀`*)

ペルソナ4では堂島さんが奈々子ちゃんと番長と足立にもらうといいよ!
奈々子ちゃんはいいとして…他の二人は念が混じってそうですねw
千枝ちゃんは、将来は警察官になるのかな~。
今は高校生だから、堂島さんのことを尊敬してたりすると萌えるな~!

サイト~。カウントが結構な数になりました~。
サイト始めたときはこんなに遊びに来て頂けるとは思ってなかったので
とても幸せです^^
最近拍手してくださる方も沢山で本当に嬉しいです~♪
どうもありがとうございます~!

あとあと。仕事。
必死な毎日を送っておりますー。

今日はちょぴっと苦手な人が休みでした。
もう一人の女性の方もその人を苦手と考えてるみたいで
今日はスイッチ入ったかのように凄い喋ってたなぁ~。
明日はその方とランチいってきます~(´∀`*)

| 日記 | 23時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/352-d31096da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

