PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき&サイト更新♪

しゃんくす

こにちは~!ぽぽるんです。
相変わらず寒いですね寒いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
いい加減暖かくなって欲しいものです~。
今日は落書きしていました!

そろそろシャンクスの誕生日ですね!
エースからプレゼントもらえると良いね!
という気持ちで描きましたヾ(*´∀`*)ノ

今回はALLデジタルなんですけど、やっぱりトレスするのは
アナログのほうがすきです。というか、1本の線で引かないので
不向きなのかなぁと…。
でもクリッピング機能で線の色を変えるのはデジタルの方が向いている
・・・ような気がします。私が良い方法知らないだけかもー(´∀`*)

今日のワンピはしらほし姫&ルフィがすっごい可愛かったな~!
ルフィが泣いている子をあやすのってはじめて見たかも!
お兄ちゃんになった気分になってたのかなー
「兄ちゃんってこんな風なのかな!」って
エースの事を思い出してくれているといいな~。

しらほし姫ちゃんとルフィを見てるとほこほこします。
癒されます~(´∀`*)

アーロンの名前が出てきてナミに動きが出ていましたね。
アニワンは原作には描ききれていない部分(?)を
しっかりと描いてくれているので見てて楽しいです^^
魚人の話は好きなので今後が楽しみです~!

夏コミカット

あとあと!サイト更新ですが、夏コミのサークルカットを載せました。
↑のはグレーで出力する前のものなんです~(´∀`*)
スペースいただけるといいんだけどな~!

あ、そういえばペルソナ4~。
ゲームを進めました!
真犯人のダンジョンのところまでやっといきましたー!
その前に、バッドエンディングを2回ほど見ました…w
何か凄いアッサリしたエンディングでした(´Д`*)
その後ちゃんと進んで、真犯人もつきとめました!
真犯人を推理する所…私の無い脳みそではレベルが高めです!
元々同人誌で犯人知っていたのでサクサクと進みましたがっ

でも性格の豹変ぶりにビックリです。
どこか人生を諦めている感じが、いたたまれません。
悪役は好きな方なのですが、色々と切なくなりますね。
普段のあの性格が好きだったので、、うん。
本心が他にあるのではないかなーと思っています。
っていうか願望ですー。

ダンジョンにあるシャドウが書いてある標識がとてもかわいいですw

| イラスト | 17時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/353-811db5d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

