PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ4 足立さん



グリーだっけ?久しぶりにワンピのCM見ました。
エースぐんが仲間に仲間仲間仲間なかm・・・・
エースぐんって存在がエロスだよねって
心の底から思いました。
なんか眩しい!えろす!////
私の頭の中じゃものすごい事になっているんですけど
それを中々形に出来ぬ悔しさ…ぐぬぅ

あ、でも形にしたらそれはそれで
ドン引きされたり逮捕されちゃうかも><

↑の絵は昨日と今日で描いた落書き、足立さん(´∀`*)
ペルソナ4ですですです。
何だか思いっきり自分の絵でとても似てません><;
忙しくて色濡れなかった!顔のUPになっちゃった!
初めて描いたということで…笑ってごまかしちゃおう!
あははははh

wikiを見たら、足立さんってくせ毛みたいですねー!
髪の毛がハネててもネクタイ曲がってても
そのまま出勤しちゃうみたいですね!

まぁキャベツ星人で世の中クソ星人ですからね!
しかたないですよねヾ(*´∀`*)ノ

| イラスト | 21時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/354-dda05cc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

