PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー!うれしい!

らくがき

来週のアニワンはベルメールさん出ますね!大好き!ベルメールさん!
「女の子だって強くなきゃいけない」っていう台詞が大好きです。
ワンピに出てくる女性は強くてカッコいい人多いですが
特にお母さんな人達は素敵ですよねー。

アニメは原作には描ききれなかった面?もしっかりやってくれるので
楽しみにしています~!
原作じゃ、少しで終っちゃったよね。ナミの気持ちももっと見てみたかったので
楽しみにしていますー!

ベルメールさんはガープじいちゃんや、おつるさんと繋がりあったらいいなぁ(´∀`*)
おつるさんが上司だったりしたらいいなぁ~。

そうそう。明日はお友達と、少し早いですがシャンクスの誕生日お祝いという名の
カラオケ&飲みにいってきます!楽しみだなぁ~(´∀`*)

| イラスト | 13時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/356-196bc0a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

