PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きねんび



こんにちは!ぽぽるんです。
今日は3/7です。
自分で書いちゃうのもなんですが、今日は誕生日だったりします!
もう年は取りたくないので今からだんだん若くなる仕様です(;´д`)・・・
でも、誕生日はいつになっても嬉しいものです!

今まで色々ありましたが、今の自分があるのも
家族や友達や出会った方々のお陰なのだなぁと。
感謝する日にしましょう!(´∀`*)

あと少しでお頭の誕生日なんですけど何もやってないよー!

あ、そういえばスパコミに参加する予定なんですが
さらにエースぐんプチオンリーにも参加します。
昨日、お友達に「プチオンリーの申し込みした?」と言われて
「(;゚Д゚)し、してない…!」とビックリして慌てて申し込みしました~!
感謝です~!

スパコミの新刊は冬コミに出したルエー本の続きの予定でしたが
ちょっと…5月では時間がないので夏コミに延ばすことにしました。
(じっくり描きたいお話なので><;)
でもサボエー本を出そうと思っています。
前から描きたいネタがあったんですよ~!
ペラい本だとは思いますが、出したいです~ヾ(*´∀`*)ノ

スパコミといったらルフィの誕生日近いですね。
でも今回は誕生日プレゼントの変わりに
サボに「エースはおれのもの」宣言されちゃうんですね><
可愛そうなルフィ…w
モテモテ兄ちゃん持ってると大変ですよね(´∀`*)

あ、そういえば今日からBUMPアリーナツアーのグッズ先行販売されるんですよね!
私の誕生日から販売開始ヾ(*´∀`*)ノわーーーー
誕生日の一ヵ月後にライヴ行くヾ(*´∀`*)ノわーーーーーーー

| グッズ | 01時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/357-ecc56196

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

