PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボ練習&拍手レス

らくがき

こんばんは。ぽぽるんです。
スパコミの新刊はサボエーになりそうなので
サボ練習してます~。
サボくん帽子が曲者なんですよね。むずかしい。
ゴーグルもどうなってんのー!

エースと初めて出会った時、どんな感じだったのかなーと思いながら描きました。
あ、背景は適当です\(^o^)/
ワンピは好きなカプが多すぎてまいった。
シャンエーもルエーもサボエーも同じぐらい好きですよ!

そうそう。昨日はお友達や前の会社の仲良しさんやマイミクさんやフォロワーさんから
お誕生日おめでとうー!と言っていただけました。
拍手コメントも頂きました!本当にどうもありがとうございます♪
凄い感激しました!本当にどうもありがとう~!

スパコミのエースぐんプチのサイト様の中にあるサークルリストに
自分の誕生日に載せていただきました。
とても嬉しかったのでツイッターで呟いちゃった><

お友達さんからは日付変わった頃にメール頂いたり
今日一日楽しんでねとメール頂いたり
今度海賊ラベルのラム酒飲もうね!とメール頂いたりで幸せでした。
会社の方からは「仕事頑張りすぎないでね。身体壊してないよね?心配だよ」
と、心配&お祝い頂いたり幸せな一日でした^^
大丈夫だよー元気だよー!

色々大変な事もあったけど、今まで経験してきた事や出会った人達のお陰で
今の私がいるのだなぁと感謝した一日なのでした^^

R0021735.jpg

お友達さんがナルトにハマっていて初ナルトを描かせていただきました><
絵描く時下書きはコミスタオンリーなのでアナログ久しぶり~。
ナルトは友達から内容聞かされてたり、このキャラが好きだーと
萌を語られる事があったので結構身近な存在です。
原作者様の絵も好きです~。
今回はナルト&カカシ先生知識がUPしました♪

カカシ先生も描かせて頂いたのですが・・・・
すみません・・・似てなくて・・・orz
ナルトもですが・・・orz

R0021736.jpg

でも喜んで頂けて嬉しかったです^^
ナルトとサボの中の人って同じですよね~。
サボもよかったですよー!


最近、拍手を頂く事が増えて、とても嬉しいです♪
拍手コメントどうもありがとうございます~!
本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

追記より拍手レスです^^





t@zyさん

拍手コメありがとうございました^^*
とっても嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
しかも誕生日の日に…!嬉しすぎます!!

わー!癒されて頂けましたか~!凄い嬉しいです。
ほんわかして頂ける絵を描きたいと思っているのでとても光栄です~^^
ホットミルクを飲んだ気持ち!
わー!凄い嬉しいです!こちらこそ本当にありがとうございます!
ハルタとアンちゃんも描いて良かったです~。
二人とも大好きなのでまた描きたいと思います^^

カラーは色が濃く塗れなくて、うーんってなる事が多いんですよ~。
色塗りってよく解らなくて、でも自分はパステルや水彩イラストが好きなので
そう思っていたら薄くなっちゃいました(´q`*)
でも喜んでいただけたなら良いかなーって思いました^^

BLいいですよねヾ(*´∀`*)ノ
ワンピに関しては好きなCPだらけなので困っちゃいます…w
妄想!いいですね!もっといっぱいしましょう!(´∀`*)
シャンエもルエーも喜んでいただけたら嬉しいです。
副シャンもいいですよねいいですよね!

またツイッター等で仲良くしてやってください^^

| イラスト | 18時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/358-c5a5ba1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

