PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボちゃんきたよ~!+拍手レスです♪

サボちゃんがー



我が家に~

P3111235.jpg

来てくれたよ!




というわけで!やっとグラチルのサボをお迎え出来ました!
よく出来てますよね!凄いなぁ~!
帽子のせいか?エースより大きく見えます(*´◒`*)

P3111238.jpg

帽子もとれるよ!ポロリもあるよ!

P3111237.jpg

ポロリ!となるとこうなりますヾ(*´∀`*)ノ
カッコかわいいー!////
帽子のせいでエースぐんより大きく見えるのかなぁって思ってたけど
そうでもない気がします~。

P3111230.jpg

「エース、ルフィどこいった?」
「ルフィ…さぁ?」



エースぐんが凄いボケちゃった。絞りのお勉強しなくては><

R0021925.jpg

じー・・・・

謎の物体ヌイグルミ様がこっちを見てます!
食べられるのか?食べてしまうのか?
はたまたペロペロされちゃうのか?

待て!次号!(なわけない!w)



*
この写真はピンボケしまくっちゃいましたが
「撮るの楽しかったのでいいかっ」と思ってツイッターでUPしたら
フォロワーさんにとても好評でした♪

P3111229.jpg

「エースー!サボー!どこいったんだよー!ぐすん…」

P3111228.jpg

「「今日の晩飯つかまえたぞ!」」
「ぎゃー!おれだよ!おれおれ!おれだよおれおr」



グラチルシリーズのルフィはまだGETしていないので
キイロイトリがルフィです!w 傷ありませんが…!w

---------------------
遅れましたが、シャンクス誕生日おめでとうございました!
心の中では物凄い祭り状態だったんですが
絵が描けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
でもネタはあるので遅れてでも描きたいと思います~!
初ベックマンに挑戦!
あと拍手イラストも変更したいですねぇ~。


そしてっ!コメなし&コメあり拍手ありがとうございました♪
本当に嬉しくて幸せです~(´∀`人)
追記より拍手レスです^^





t@zyさん

こんばんは^^拍手コメントありがとうございました~!
とっても幸せです~!ヾ(*´∀`*)ノ
そしてシャンクスお誕生日おめでとうでございました♪

副シャン!いつか描いてみたいと思っているんですけどね><
大好きカプなのに未だに描いていないという・・・!
そのうち是非形にしてみたいと思ってます!

カカシ先生も喜んで頂けて…!幸せすぎです~!
上目遣いなカカシ先生になってしまいましたね~(´∀`人)
夢のお供に・・・!わー!超光栄です!!ありがとうございますうう!
お友達にも「また描いてねー!」と有難い言葉を頂いているので
またお目にかかる機会があるかもしれません♪

サボは帽子がとても描きづらくて、とても謎です><
でも何とか描いてみたいと思ってます♪
どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ^^*

| グッズ | 01時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/360-37683486

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

