PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンアンいいよね~

ann

久々のアンちゃん&シャンクスです。
シャンクスは肩だけですがっ(´∀`*)
今、おかしい部分があった事に気が付いて
アッーってなってますw

シャンアンってホントないよね。
シャンエー以上にないよね。
でも大好きです。シャンアンはまた描きたい~。
シャンクスに憧れているのにアンちゃん本人はそれに全く気が付いていない!
という感じのが好きです。後ろでハラハラするロジャーとかw
勿論あとでシャンクスはシメられます(´∀`*)

そんなドタバタした漫画を描きたい~^^

オフライン活動を縮小しようと思っているのでNETでかなぁ。
でも、随分前ですがシャンアン本を出した時に
他にシャンアン漫画ないんですか?と言ってくださった方がいらっしゃって
凄くうれしかったな~!自分以外に好きな方いるんだなーって。
幸せでした~。

そういえば、スパコミ!エースプチオンリーにも参加なのですが
エースプチオンリー内でしかまだ確認していないんですが
シャンエーサークル様が…1つしか…ないような…
何でこんなに虫の息なんだろ?(;´д`)

| イラスト | 00時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/361-ae4f6246

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

