PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンクス&アンちゃん

こんばんは!ぽぽるんです。
本日は春コミでしたね。参加された方、お疲れ様でした~^^
次回はスパコミかな?ワクワクですね~。

そろそろスパコミの原稿やらないと!
でも何だかムラムラとシャンアン描きたくなったので
勢いに任せて描いています。

物凄い勢いのパラレルですw
シャンクス17歳・アンちゃん10歳。
出来たらサボやルフィも出したいですー。

シャンクスとアンちゃんの年齢差が7歳という事に
昨日気が付いて一人興奮してましたww
自分の脳内設定で興奮するなんて末期ですよねww



WS000003_20120318222548.jpg

完成したらPixivとサイトにも載せたいと思ってます~。
Pixivでは1年前ぐらいに描いたシャンアン漫画をUPしたんですが
ブクマ&評価してくださった方が想像していた以上にいらっしゃって
凄い感激しております~。
同時に、私の脳内設定だらけな漫画を気に入って頂ける事が出来て
すっごい嬉しいです。こういうシャンアンは見たこと無い…っていうか
シャンアン自体凄いレアなので><

だれか、私に子供アンちゃんとシャンクスを描いてくださああい


オフライン活動は今後は縮小していく予定なので
シャンエーやシャンアンを今までより増やしたいと思っています。
ルエーも大好きですが、シャンエーも同じぐらい好きです~。
好きなカプが多すぎて大変です~ヾ(*´∀`*)ノ

| イラスト | 22時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/363-ac1f646e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

