PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見習い時代シャンクス&BUMPライヴ♪

サボくん!誕生日おめでとー!おめでとー!
サボは3月生まれって感じですよね♪
サボ大好きです~ヾ(*´∀`*)ノ
いい子すぎて・・・!
あんな子いたら、「あんな親はほっておいてウチに来なさい!」って
つれて帰りたくなります。ホント可愛くていい子ですヾ(*´∀`*)ノ




見習い時代シャンクスもサボおめでとー!言ってます(≧▽≦)

シャンクス大好きです!そして描いててとても楽しい♪
好きなキャラって、愛があるぶん描くの苦手な事多いんですけど
シャンクスは別だなぁ~。得意ではないけど楽しい!
髪の毛描いてる時が一番幸せタイムです∩(・ω・)∩

あ、そーいえば…
スパコミで今描いてるシャンアンを本にしようかなーと思ってます。
無料配布で!しようかなーと思ってます。
でも、ルエースペースな上にシャンアン好きな方っていらっしゃるんだろーか…
手に取ってくださる方いらっしゃるんだろーか!

というわけで、身内に配る用+超超超!!小部数で持っていこうかと思ってます。
配られる友達は強制という事で可愛そうにねええ(≧▽≦)
やっぱりね、やりたい事はやるべきだと思うんだよね。
好きを形にするのが同人誌なので!

サボエーも形にしたいなぁ。
好きなもの多すぎて困るー!
サボはシャンアンにもサボエーにも登場予定です∩(・ω・)∩

R0022007.jpg

話は変わりますが!
BUMPのライヴのチケットが本日とどきましたあああ!!
ついにきたよ!!!あと約2週間後です!

ツアー初日の幕張メッセのライヴへ行って来ます!

BUMPは長い間大好きで、よく歌から勇気を頂いてました。
BUMPのライヴへ行くのは5年越しの夢です!
すごいうれしいうれしいうれしい!でもまだ実感がありません><

| イラスト | 18時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/364-d95294de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

