PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミスペース頂けました♪



こんにちは~。ぽぽるんです^^
スパコミスペース頂けました~(≧▽≦)
スペースNOは東3ホール ミ-02a「空と太陽」です。
新刊の予定は一冊はとにかく出す予定ですが
ルエーになるかシャンアンになるかサボエーになるか
このうちどれかです(o´▽`o)

バタバタしていて原稿中々描けなかった~。

既刊のルエー本も持って行きます~!

遊びに来ていただけるととても嬉しいです~!
熱く語りにいらっしゃるのも勿論大歓迎です^^

相変わらず「私なんかがスペースいただけていいのかな><」と
緊張しております~。ご迷惑かけないようにしなきゃ!

あ!それとそれと!
サイト更新しました~!
「Link」にルエー&マルエーサイト様をお迎えさせて頂きました♪
「gallery」にイラストのような漫画のようなものを載せました~。
あと、「gallery」はメニュー部分にマウスを乗せると説明が出るようにしました。
数字表示だけじゃ、内容わかりませんよね。やっぱり内容解るほうがいいとおもって^^
IEとFirefoxで動作確認済みです~。

あとあと!
夕べのペルソナ~!見ました見ました!
足立さあああん!!凄いよかった!
悪い足立さんも好きです!
悪役っていいですよね^^
テンション上がりまくりましたのです~!

でも「世の中クソだな」はもっと強調してほしかったww
ためて言ってみるとか(*´◒`*)

ところでヨースケと番長が殴りあうシーン…笑っちゃいましたw
殴ってくれって言われてすぐ殴る番長w
せめてヨースケに話全部させてあげてからにしようよw
主人公にはあまりハマらないのですが、番長は好きです!
謎の天然キャラクター!w

殴り合って仲良くなるのは良い話だ!と思いましたが
昔のアニメにある殴りあった後に
「お前なかなかやるなぁ!」「おまえもな!」
「はっはっはっはっはっh」
なパターンを思い出しました(*´◒`*)

足立さん好きなので、今回は本当に良かった~^^
でも、クマの話が薄かったのが残念。
もう少し話数多くやっても良かったんじゃないかなぁ。

| 日記 | 15時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/365-b221d129

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

