PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿かきかき



こんにちは!ぽぽるんです。

スパコミの原稿やってます~!
今回はアンちゃんの本なのでアンちゃん描き描き。
明日はシャンクス描こうかな~!

早めに終らせる予定なので余った時間で他の本出そうかなと思いましたが
夏コミに出す予定のルエー本を今からやっておきたいなーとも思っています。
もうどうなるか自分でも予測不可能ヾ(*´∀`*)ノ
えーい!なるようになっちゃえー!

スパコミはシャンエーサークル様が2サークル様もいらっしゃるので
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノへへ
ルエーサークル様はフォロワーさんという素敵な事に♪
オフ会みたいでワクワクですー!

アンちゃんの本はシャンアン+アンちゃんが皆に愛されている本にしたいです。
ベースはシャンアンですー。シャンアンという名のシャンエーの気もしますが…w
シャンエーもルエーも大好きです~!

| イラスト | 06時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/366-b247148d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

