PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったー(*・ω・*)

ツイッタアイコン

ツイッターのアイコンをちょこちょこと描き直ししてます。
ついでに完成したらスパコミで飾ろうかなぁーと(・∀・)

友達にツイッターのアイコンはシャンクスじゃないとダメ!って言われているので
シャンクスはシャンクスなんです(・∀・)

ツイッターは本当に楽しくて、フォロワーさんとチャットして頂いたり
大阪のイベントにいく計画をして頂いたりで、楽しくツイッタを利用させて頂いてます。
最近はシャンクス&副シャン好きさんの方とも繋がる事が増えているので嬉しいです~!

今は下塗りの状態なので色塗り本番はこれからです。
スパコミで見習い時代シャンクスとともにならべて
エースとルフィの絵の隣に並べようと思います。
兄弟&お頭好きを主張してみようとおもいます(*・ω・*)

| イラスト | 18時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/367-c81056c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

