PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおおおおおおーーーお(;゚Д゚)



こんばんは!ぽぽるんです(*・ω・*)
昨日は凄い強風でしたねぇ~!
流石にビビりましたよ…!
皆様はお怪我などなかったですか?
外歩いたら怪我する勢いでしたね~(;´д`)

ところで、スパコミの原稿やってます(*・ω・*)b
聞いてください!
背景頑張って描いたコマがあるんです!多分!私の中では頑張りました!w
が!その絵が入るコマは小さくて背景が入るかどうかわからない
大きさだったということに・・・・気が付きました・・・(;´д`)

そのうちカラーにしてサイトに載せようかな~。くやちい(  ゚  ω  ゚  )

サイトといえば~。
LINKページを更新しました(*・ω・*)
素敵サイト様をお出迎え~!シャンクスがかわいいサイト様です♪

最近ブログは、シャンクス率高いですねー
わたしは、シャンクスとエース、同じぐらい好きなんだと思います。

昨日ツイッターで↓と、呟きました。呟いたというか叫びました。

「シャンクスとバギーは二人で話してると見習い時代の時にもどってそうだね。
でもお頭はいつもあのまんまだね。
イケメンで渋くて色気ムンムンなのに中身は子供でお酒大好きとか
罪だよね!まったくー!///」

そしたら!同意してくださった方いらっしゃって>< うれしかったなー!

そんなシャンクスにエースぐんもメロメロなんだけど素直になれない。
シャンクスに「チューしよ♡」といわれても「いやだ!!!」と真逆な事を言ってしまう
ルフィに「ちゅーしようぜ!」って言われると「しょうがねぇなぁ…」となるエースぐん。

そしてルフィとシャンクスはエースの奪い合いになるのでした。めでたしめでたし(´Д`*)
めでたしm…

| イラスト | 21時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/368-c78d76c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

