PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊&BUMPライヴ(o´▽`o)



こんにちは!ぽぽるんです。
日記は明日書こうと思っていたんですけど、明日は友達とワンピース展に行くので
今日のうちに書こうと思いました思いました思いました(*・ω・*)

最近シャンクス多めなブログになってますねー。
スパコミの原稿やってるせいもありますが
お頭とても描いてて楽しいー。
若い頃も、オッサンも描いてて楽しいですよ~。
コミスタで原稿やってます。便利便利。

今回のスパコミの新刊は無料配布になりそうです。
少しでも興味もってくださる方がいらっしゃったら幸せだなぁ。
そしてシャンアン好きな方や良いって思ってくださる方がいらっしゃるといいな><

そうそう。4/7にBUMPのライヴへ行ってきました!
凄い良かったです。最高です!
藤くんのあの声!力強くて優しい。惚れました。素敵!
BUMPの皆様もとてもマッタリで可愛いトークをくださって…!
アットホームで暖かいライヴでした。
BUMP好きで良かった!BUMPに出会えてよかった!もっと好きになった!

レポしますーって書いたんですけど、まだツアー始まったばかりなので
もう少し経ってからにしようとおもいます。
7月の代々木の公演にもいくので、そちらと合わせてかな?
楽しみだなぁー(o´▽`o)

| イラスト | 06時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/371-09c44413

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

