PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミまであと少しなんだよね(;゚Д゚)

アンちゃん

原稿やってます。着々と進んでます。
多分、今月中には終るのではないかと~!(・∀・)b
今回、自己印刷なので締め切りはギリギリなのさあ~♪

もう、1コマに時間かかりすぎなので背景が手抜きになりました(´;ω;`)

今回、無料配布にしようと思っているのですが…
やっぱり100円ぐらいで売ろうかな?どうしようかなぁーと迷っています。
全部で16ページ。うーん。100円じゃ高いかしら?

いつも値段設定迷います。
友達から安すぎだよー!と言われたりしてます(´・ω・`)
どうしよー!

| イラスト | 00時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽぽるん様!お疲れ様です!体調と闘いながらの制作は、本当に大変だと思います!(>_<) ご無理なさらず、頑張って下さい~!←ww
しかし、100円は安すぎでは!(◎_◎;)
お友達と同じくあたしも、安すぎに一票で!(#^.^#)

| t@zy | 2012/04/19 15:19 | URL |

たかこさん

コメントどうも有り難うございました♪
レスが遅れてしまいごめんなさいです~!><
とても嬉しいです^^有難うございます!

この時期は体調崩しやすいですよね~。たかこさんは、最近は如何ですか?
気圧がそこそこ落ち着いてきたのか、私はなんとかなっています。
お気遣い、有難うございます♪
お互い体調には気をつけましょう^^

100円安すぎでしょうか?w
やっぱりそうですかねぇー(o´▽`o)
今回はペラペラの本だし内容もあまり納得いってないので
無料配布か50円か100円にしようかなーなーんて思っています><

最近は原稿にかかりっぱなしで、たかこさんとお話出来なくて寂しいです。
原稿終ったらまたお話してやってください~^^

| ぽぽるん | 2012/04/26 01:06 | URL |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/373-ee289cc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

