PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふー まだまだ原稿中なんだぜ

こんばんは!ぽぽるんです。
ちょっと…遅れましたがサイトの更新をしましたしました!

このブログに載せていたものなんですけどね(;´д`)
でもブログに載せていたものはコミスタのガイド線が映っていたので
ガイド線は消しました><

スパコミのサンプルだと思っていただけると嬉しいです><

表紙を今日から描きはじめましたよ!
アンちゃんとシャンクス!&お花。

また花かーい!という突っ込みは無しで…

小さな頃から両親が趣味で花を育てていたので
花って実はとても身近な存在だったりします。
もっと描くの上手になれるといいなぁー。
カラフルな花を描きたい!

今は原稿で大変な目にあってますが
スパコミ当日はとても楽しみです^^
シャンエーもルエーも副シャンも買いにいくぞー!


追記より拍手&コメントレスです。
ありがとうございますー!とっても嬉しいです^^





えむ崎さん

拍手コメありがとうございました!
えむ崎さんからコメント頂けるとはー!嬉しいです^^

サイトに遊びに来て頂いて…!しかも癒しに…!
癒しになれるととても幸せなのでとっても嬉しいですー。

拍手漫画も…ありがとうございます!
お頭は真昼間でも夜中のテンションですよね(o´▽`o)♪
回りの人は巻き込まれてかわいそうですよね。ベックマンとかベックマンとか…!

リンクの件ありがとうございました!
準備中だったというのに勝手に勘違いして一人で大慌てしてしまい、すみませんでした!
それなのに、ご連絡頂いて…!本当に嬉しいです~!
改めて、リンクページにえむ崎さんの素敵バナーを貼らせて頂きます^^♪
ありがとうございますー!

えむ崎さんの素敵リンクページに、わわわわ私のバナーを…!
是非是非よろしくお願いします~!リンクで繋がるの素敵ですね~
そのうち、シャンクスバナーを作りたいものです(;´д`)

今後もツイッタ&サイト共々よろしくお願いします^^

| 日記 | 00時50分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

ぽぽるんさん


こちらこそありがとうございました!

ぽぽるんさんにお声かけて頂き、嬉しいやら恐れ多いやら…どきどきしてました。

なんとか形になってきた拙宅のブログに素敵なリンクを貼らせて頂けて、本当にありがとうございます!

いつまでも準備中というか工事中というか…あたま悪い所に独学しようなぞご迷惑をお掛けしました^^; 何とかなったでしょうか(笑)

こちらこそ、これからもtwitterやpixiv、サイトでお世話になります!

改めまして、どうぞ宜しくお願い致します!!!

| えむ崎 | 2012/04/28 09:19 | URL |

えむ崎さん

こんばんは~!コメントありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそありがとうございます~!
えむ崎さんの素敵バナーを貼らせて頂いて嬉しさいっぱいですよ~(o´▽`o)♪

サイト関係ってバナーの設置の仕方とか、難しいですよね。
私も初めてサイト活動した時は全然解らなくて、友達に聞いたりして大変でしたー!

これからも、ツイッタやPixivやサイト、よろしくお願いします^^*
えむ崎さんの更新すっごい楽しみにしてますー!

| ぽぽるん | 2012/04/29 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/374-425c1422

まとめtyaiました【ふー まだまだ原稿中なんだぜ】

こんばんは!ぽぽるんです。ちょっと…遅れましたがサイトの更新をしましたしました!このブログに載せていたものなんですけどね(;´д`)でもブログに載せていたものはコミスタのガイド線が映っていたのでガイド線は消しました><スパコミのサンプルだと思っていただけ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 12:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

