PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました…!

おはようございます…!ぽぽるんです。
スパコミの新刊、脱稿しましたしました!
表紙も無事何とかできました!

あ、スペースNOかいてませんでしたね!!

5/3 東3ホール・ミ-02a「空と太陽」です。

是非是非遊びにいらしてくださいねー!
回りのサークル様が素敵な方ばかりで緊張しますが
暇つぶしにでもいらして頂くととても嬉しいです♪
シャンエー・ルエー・シャンアン語り大歓迎ですよー!



新刊は無料配布です(o´▽`o)

見習い時代シャンクスと10歳アンちゃんの11ページ漫画です。
喜んでくださる方いらっしゃるといいなぁ…マイナー通り越して見た事無いからなぁ
印刷はセルフです。自分です。自分です。
何冊発行するか決めてないんですけど、どうしようかなぁ。

イベントの前日はフォロワーさんと前夜祭するので凄い楽しみです^^
スパコミの次の日は皆でワンピ展!素敵!

| イラスト | 05時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/376-45282f0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

