PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミお疲れ様でした!

こんにちは!ぽぽるんです。
昨日はルフィの誕生日でしたねー!(*・ω・*)b
おめでとうおめでとう!ルフィ!
産まれてきて皆に感謝されてるよ!^^

5/3のスパコミ、お疲れ様でした~!
家を出た時外が物凄い嵐でビックリしました…!
虚弱体質な電車を使っているのでヒヤヒヤしましたが
でも何とか会場に到着する事が出来ました^^♪

天気の悪い中、スパコミに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
そして、うちのスペースへ遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます!
光栄すぎてホントにホントにホントに…!すっごくすっごく嬉しいです。

お隣のサークル様や周りのサークル様の方々とお話もいっぱい出来て楽しかったです^^。
スパコミ前日に前夜祭だー!って飲みに行ったり、次の日にワンピ展いけたりと
本当に楽しかったですー!
皆様本当にお優しくて、お綺麗な方ばかりでポーッとしたり心が癒されたりで^^
楽しいひと時をありがとうございました^^

一つ心残りなのは私を訪ねて来てくださった方にお会いできなかった事です(´・ω・`)
ご挨拶に伺っていた間に…。本当にごめんなさいー!

そうそう!サイト更新しましたー!
LINKにサイト様を沢山お迎えしました~!
あと、OffLineページにスパコミで出した無料配布本の情報を載せました^^

オフライン活動はまだ少し続きます。
今度はコミスタでちゃんとペン入れをしないといけないので
ペン入れに慣れておきたいなあ。むむむぅ。
今からネームやっとこ。カラーイラストも描く予定だし!

| 日記 | 01時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/377-33064bce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

