PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミスタや原稿やシャンクスやサイト更新

こんにちは!ぽぽるんです。
スパコミが終ってからというもの好き勝手にダラダラ生活しておりますw

コミスタを使って原稿してるんですが、いつもは物凄い自己流に原稿を進めてます。
でも、秋に向けた原稿はちゃんとしたペン入れもするやり方で進めないと迷惑かかっちゃうので
頑張るぞ!私!おー!と少しだけ気合を入れております!少しだけ(∴^▽^∴)
どうもタブレットのツルツルした感じが苦手なのですよね~。
友達に「タブレットの上に紙を敷いてみたら?」と言われたので
実践してみようかなーと思っています。

でも、コミスタって細かいところまで凝る事が出来るせいか、私が慣れていないせいか
ついつい物凄い細かい所まで描きこんでしまって1コマのペン入れに3時間…時間かけた事があります(;゚Д゚)
きっとそれは慣れていないせいなんだろうなあーと思います><。

話はガラリと変わりますが…!
ツイッタのフォロワーさんに最近シャンエーやシャンクスとエースとルフィの3ぴーな話や
ポルシェーミとエースのお話にお付き合いしてもらっています…!
いやぁー幸せ!わたし!
シャンクスはイケメンだけど、かわいいおっさんな印象もあるのでエースにメロメロになって
ダメダメになっちゃってるのを描きたいですねぇ~。
シャン+ルフィ→エースはもう争奪編で!!!
シャンクスはきっと帽子と自分の腕よりエースが好きです!キリッ
ポルシェーミはここでは語れません…><

あ!そうそう。サイト更新しました^^
Linkページに素敵ルエーサイトさんをお迎えしました♪
そろそろイラスト関係も更新したいところですねぇ~!
亀更新でごめんなさいです(´・ω・`)

| 日記 | 14時15分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/378-c5ed69fe

まとめtyaiました【コミスタや原稿やシャンクスやサイト更新】

こんにちは!ぽぽるんです。スパコミが終ってからというもの好き勝手にダラダラ生活しておりますwコミスタを使って原稿してるんですが、いつもは物凄い自己流に原稿を進めてます。でも、秋に向けた原稿はちゃんとしたペン入れもするやり方で進めないと迷惑かかっちゃうの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 17:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

