PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森ガール(*゚ω゚)

最近流行の森ガール」。
私も結構好きです。
森ガールを知ったのは上司に「森ガールファッション好きなの?」
と言われた事が始まりでした

それから会社で皆に「森ガール」と呼ばれるようになりました…(笑)
プライベートの友達にも「森ガールぽい」と言われることが多くて
でも私はそんなに意識してなかったんですよー

姫系が流行っている中、「姫系もいいけど、ナチュラルの方がいいなぁー」と
ナチュラル系で裾広がりのデザインで、少しだけひらひらしてる感じのが
好きだったんです
(でも、若くないのでヒラヒラは抑えめでした。)

色は絵本のような感じで、雑貨屋さんに似合いそうな感じの

アクセも花と葉っぱの組み合わせやチョウチョが多いから更に?
だったんしょうか~(笑)

おまけに写真撮りに行くのも好きだし

森ガールってどんなのかな?と思って調べたら良い感じで
そういうサイトや雑誌見てると時間が過ぎるのが早いです
今日は通販で、森ガール風のお洋服を売ってるサイトで買い物をしました。
買ったお洋服は森ガールって感じではないのですが欲しい物は数点ありました

初めてのお店で初めての買い物だったので一品だけにしときました(*゚ω゚)
http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w3863/

今から届くのがとても楽しみです

森ガールコテコテにするつもりは無いのですが、私が色々考えて自己流に服きても
森ガールって言われちゃいそうな気がします…(笑)


森ガールって、Mixiが発祥だったんですね!知らなかった!
今では魔女ガールっていうのもあるらしいですね!


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
-----------------------------------------------------

| 日記 | 23時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/38-c535fd25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

