PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のアナログペン入れ



こんばんは!ぽぽるんです。
ちょみっとお久しぶりでございましたー!
ここの所忙しくてバタバタしておりました><

疲れているのか、数日前の記憶が飛んでいるという・・・
それはいかんいかんー!ということで、来月からは余裕持ちたいところです~。

ところで!そろそろ秋のGLC2合わせの原稿をしようかなーと思ってます。
今回は、自分一人の本ではないので迷惑をかけられません!
いつも通りの自由気ままな原稿のやり方では確実に迷惑になります!

なのでペン入れを印刷してもちゃんと印刷に出るような原稿を作ろう!
と心に決めたのですー!
最初はコミスタでしっかりペン入れ…と思っていたのですが
どうも上手くいかないのでアナログにしてみよう!と思いました。

道具はインクを買ってくるだけだったんですが…
今、インクって高いですねええ!昔はもっと安かったような?
というかインク使ってちゃんとペン入れするのって5年ぶり以上だ…
5年じゃ効かないレベルです(;゚Д゚)

R0023301.jpg

ペン入れしたの、楽しかったです~!
デジタルよりお気軽で、いいかも~!
デジタルは細かいところいじれるぶん、時間がかかってしまうんですよね><
どこを手抜いていいかよくわからなくって!

R0023300.jpg

正面から撮っていないので、ちょっと歪んでますが お頭ー!
お頭は楽しいですねぇー!
ペン入れした元の絵は、前に無料配布したシャンアン本です。
通販分の発送が完了したので(通販ご希望ありがとうございました!)

配布完了したので、ピクシブやサイトに載せようかなーと企んでおります。

そういえば、ツイッターでフォロワーさんと
「お頭のフィギュアのケツがぷりっぷりすぎてけしからん!」
という話になりましたw

ぷりケツの日を決めよう!という流れから、2月4日が「ぷりケツの日」となりましたw

もう、ケツの話から お頭の布団になろうかとか じゃぁ私は枕とか
いや、ベックマンになりたいとか色々進化してとても面白かったですw
みなさんノリ良くて素晴らしいです!

そうそう!サイト更新ですが、素敵サイトさまをリンクページにお迎えさせて頂きました♪
嬉しいな嬉しいな!

追記より拍手レスです。拍手&コメント有難うございますー!
ご挨拶に行きたいサイトさんにもコメント残しにいきたいい!
忙しくて中々できませんでした!まっててください!しゃきーん!






たかのさん

こんばんは!コメント&拍手をどうも有難うございましたー!
そして、チャットもご一緒出来て幸せでした(*・ω・*)
またゆるりとお話したいですね~♡今後もどうぞよろしくお願いしますー!

サイトも見て頂いていてとても幸せです^^
たかのさんのように可愛い絵を描かれる方から喜んで頂けてすっごい幸せです~!
ふふふ!
ついったでは色々とお話して頂けて幸せですよー!
JOJOの話もあそこまで熱く語れるの、とても嬉しいですー!
JOJOもワンピも、合わせて色々お話しましょうねー!
あと岡田あーみん先生もw

| イラスト | 23時20分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/380-fb26136d

まとめtyaiました【久々のアナログペン入れ】

こんばんは!ぽぽるんです。ちょみっとお久しぶりでございましたー!ここの所忙しくてバタバタしておりました><疲れているのか、数日前の記憶が飛んでいるという・・・それはいかんいかんー!ということで、来月からは余裕持ちたいところです~。ところで!そろそろ秋の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 06:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

