PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒグチユウコさんのクロッキー帳GET!



こんばんは!ぽぽるんです。
少し前から好きだったヒグチユウコさん。
繊細で、柔らかいタッチが大好きです(≧▽≦)♪

クロッキー帳をずいぶん前から探していたのですが、
なななーんと!地元の画材屋さんに売ってました♪
灯台元暗しとはこのことですね~♪

買ってみたものの、もったいなくて使えません!(;゚Д゚)
こういう絵大好きです~(≧▽≦)
素敵素敵♪

携帯ストラップとかもあればいいのにね~!


話はガラリと変わりますが。
先日、私の描いた向日葵の花&D兄弟のカラーイラストの
メイキングを載せて欲しいという素晴らしいご要望を頂きました!
!!!いいんだろうか・・・私なんかでー!?
あああありがとうございます!!
すごい自己流なので笑われちゃいそうです><。
世の中にはもっともっともっともっと素敵な絵を描かれる方が
沢山いらっしゃるのに・・・!

メイキングではなくて自分メモ的な感じならいいのかなーと
悩み中です~!ごめんなさいです!
でも、メイキングって見るの楽しいですよね^^

あの絵は、アナログなのか?とよく聞かれますが、デジタルなんですよ~。
アナログの様に見せるのに命かけてます(`・ω・´)
デジタルー!って感じの絵も素敵だと思いますが
自分の絵には合わないような気がしますー。
いつもグロー効果やグラデーションしてみて、うーん・・・となって
結局取り消すという(;゚Д゚)


追記より拍手レスです^^
拍手&コメント、どうもありがとうございました~!
すっごく嬉しくて、幸せ気分頂いてます♪






2012年5月26日 00:01 名無しさんの方

コメント&拍手、ありがとうございました~^^
お誕生日漫画とカップケーキのイラストも気に入って頂けて
とっても幸せです~^^
ゆるゆる更新ですが、また遊びにいらしてください♪

| 日記 | 18時41分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/381-0edf9261

まとめtyaiました【ヒグチユウコさんのクロッキー帳GET!】

こんばんは!ぽぽるんです。少し前から好きだったヒグチユウコさん。繊細で、柔らかいタッチが大好きです(≧▽≦)♪クロッキー帳をずいぶん前から探していたのですが、なななーんと!地元の画材屋さんに売ってました♪灯台元暗しとはこのことですね~♪買ってみたものの、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 00:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

