PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習ー!



こんばんは。ぽぽるんです~。
今日はエースぐん描いてました(´q`*)
原稿で20歳エースぐんを描く機会があるので練習ー。

ここの所ずっと子供エースぐんばかり描いていたので><

SWエースぐん~!
やらしいエースぐん^////^
激しく脳内設定ですが、SWエースぐんは
シャンクスに凄い高価な服を買い与えられているに違いない><

あ、そうそう夏コミ、当落結果わかりましたね!
わたしはー!華麗に落選しました~!
でもでも、新刊出す予定なかったので丁度いいかなぁと思いました!
次は10月のGLC2です^^*
といってもお友達さんのスペースにお邪魔するのです~。

| イラスト | 18時45分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/382-858b94a6

まとめtyaiました【練習ー!とアンソロ参加】

こんばんは。ぽぽるんです~。今日はエースぐん描いてました(´q`*)原稿で20歳エースぐんを描く機会があるので練習ー。ここの所ずっと子供エースぐんばかり描いていたので><SWエースぐん~!やらしいエースぐん^////^激しく脳内設定ですが、SWエースぐんはシャンク?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 20:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

