PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンソロ参加なのです



この前、友達とカラオケ行ったらー!偶然ワンピルームだったんです(゚∀゚ )
部屋がワンピでいっぱいな素敵な空間!
でもエースぐんがいないのが残念です!

そんなことを思いながら、ふと壁を見上げると・・・
全身水に濡れたお頭が(*°∀°)=3

濡れお頭・・・!!^////^
困ったような顔がまたいいですね・・・!へっへっへ

でもルフィもシャンクスもこの頃はまだエースと出会ってなかったんですよね!
このあと二人は恋のライバルに!!
・・・私の脳内のお話ですが・・・
エースぐんを二人で奪い合う漫画誰か描いておくれー!
もう2年ぐらい待ってるんですけど誰も描いてくれない><。

あ、そうそう。10月のGLC2ですが
アンソロに参加させて頂ける事になりました~。

ルエーアンソロに参加させて頂きます♪

あと、GLC2内プチオンリー「エースOnly Love2」さんの
企画されているアンソロジー&景品のポストカードの執筆を
させて頂くことになりました~!

両アンソロ+ポストカードに執筆される方々の豪華さに腰抜けてます(;゚Д゚)
私なんかでいいのか・・・?とビックリです~!
告知サイトにバナー貼って頂けて恐縮!でも嬉しいです^^
素敵な絵を描かれる方にまじれることできて光栄です~。
楽しもうと思ってます~^^

プチオンリーのアンソロは、内容が全年齢のようですが
こっそりルエーとシャンエーを主張してこようかと思っています・・・!
(全年齢ということなので、そんなにコテコテなのは描けませんが><)
少しでも興味持って頂ければ・・・!うれしいなぁと!おもっています!
両方共マイナーなので増えて欲しい願いを込めてー!

サイトのトップページに告知サイトのリンク貼っておきましたので
詳細はそちらでご確認ください~♪

| 日記 | 17時11分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/384-066e6c13

まとめtyaiました【アンソロ参加なのです】

この前、友達とカラオケ行ったらー!偶然ワンピルームだったんです(゚∀゚ )部屋がワンピでいっぱいな素敵な空間!でもエースぐんがいないのが残念です!そんなことを思いながら、ふと壁を見上げると・・・全身水に濡れたお頭が(*°∀°)=3濡れお頭・・・!!^////^困?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 07:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

