PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーにいってきました♪



こんにちは!ぽぽるんです♪
昨日、友達と東京ディズニーシーに行ってきました♪
久しぶり&2回目のシーですです!
お花いっぱいの世界に行ってきました~!
シーはまったりな音楽がながれているので、まったりな気持ちにもなりますねー!

アラジンのジーニーとダッフィー!
アラジンは好きな映画の一つなのでまた見たくなりました~。

しかし!

(続きは追記よりどうぞ~!)




R0023625.jpg

これは、可愛くなくて笑いましたw
何だかシュールに見えて気に入りました(o´▽`o)
いいですよね、こういうの・・・ただ可愛いだけじゃないっていうのかな(*´◒`*)

R0023617.jpg

パレードも見てきました!いいですよね、パレード!
アヒルのお尻が大好きな私はドナルドとデイジーの尻に注目してましたww
いいよね…さわりたい^////^
ダンサーさんの笑顔も素敵ですね!イースターエッグ関係のパレードでした^^

R0023616.jpg

ダンサーのお姉さん!素敵でした!
健康的というか、筋肉質で素敵ー!
ただ細いだけのスタイルより、こういう人に憧れる私。
流石ダンサーさんですね~!

すごい高価そうなレンズで写真撮ってる方もいらっしゃったなぁー。
パレードって写真撮るの大変ですよね~。

そのあと、ご飯を食べに行ったのですが
レジでキャストの方と少し雑談をしたら
レジ横に一枚おいてあったミッキーのシールをくださいました!
何だか得したきぶんー!嬉しかったです(o´▽`o)

R0023635.jpg

ダッフィー!かわいいですね!かわいいかわいい!
皆様ぬいぐるみ持ってて羨ましかったなぁ~。
ダッフィーはミニーがミッキーにあげたものなんですね!
首から下がってる小瓶にはミッキーが寂しくならないようにくっつける辺は
オカンみたいですね!w
まるでオカンのようなミニー。オカーン!

R0023644.jpg

可愛いアイテムも買ってきました!
なんとなく、しらほし姫と並べてみましたよー!
しらほし姫は可愛いから、こういうアクセサリーも似合いそう^////^
ビビちゃんも(*´◒`*)♪

あ、シーにいっても勿論妄想はしてきましたよ><
シャンエーとかルエーとかとか!!
シャンクス&ルフィで兄ちゃん争奪戦とか!
面白い妄想が出来たのでいつか漫画にしたいものですw
ちょっと、ドフラミンゴも出したいですww

| 日記 | 12時14分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/386-d1b72269

まとめtyaiました【ディズニーシーにいってきました♪】

こんにちは!ぽぽるんです♪昨日、友達と東京ディズニーシーに行ってきました♪久しぶり

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 16:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

