PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMPライヴ@代々木行ってきました!

CameraZOOM-20120704161513430.jpg

行ってきました!BUMPライヴ@代々木第一体育館!
幕張メッセのにも行ったのですが、その日は武蔵野線くんが止まっちゃって会場入りが
開演ぎりぎりになってしまったので、今回は仕事休み取って少し早めに行ってきました!

今回はレポっていう訳ではないのですが、長くなりそーなので
続きは追記よりどうぞ♪






DSC_0040.jpg

でーん!
いましたいました!かわいいニコルたん(*・ω・*)

DSC_0038.jpg

さらにFFな藤くんたち~。

早めに開場に行ったせいか、人のいない状態で写真撮れました♪
藤くんの顔がお気に入りです。似てるとおもいますー。
あとチャマも似ているーw
代々木のライヴではチャマはロンゲでしたがトレーラーの髪型が好きです。
幕張の時は、トレーラーと同じ髪型でしたよね~。

DSC_0039.jpg

グッズコーナー、凄いすいてたー。
もう、このツアーも終わり近いからかなー?

初日の幕張メッセはありえないぐらい並んでいたので
びっくりしました。

FxCam_1333786332959.jpg

↑千葉はコレでした。(幕張メッセ)
千葉のに比べると、すいてる!!って思ったので
千葉で買ったリストバンド(ピンク)の色違いと(黒)
東北の震災チャリティバンドを買いました
チャリティーバンドは買い逃していたので、買えてよかったです♪

そのうち、改めてレポしたいです~。
でもその前に幕張のを!w

代々木のライヴでざっくり思ったこと。
千葉の幕張メッセと東京の代々木体育館!
会場の広さがちがいすぎてびっくりしました!w

そうですよね、千葉ですもんね、千葉、、
いや、千葉が悪いとかそーいうんじゃなく…w
佐倉市もあるし(o´▽`o)

そもそも幕張メッセと代々木体育館って用途違いますもんね!

メッセが狭いぶん、藤くんたちに近い距離でしたよー。
内容も代々木よりアットホームで、メンバーの皆さんの
トークが多かった気がしました。

歌った歌も代々木は新しい曲が多くて、
幕張は古い歌と新しい曲半分ずつって感じでした♪
大好きな曲聴けてよかったなぁ(*・ω・*)

そーいえば!私の周りにBUMP好きな友達が皆無で
毎日寂しい思いをしているのですが
隣にいたお姉さんとお友達になりましたー!

うれしいうれしいー!

好きなアーティストさんと同じ場所を共有出来て
歌も歌ってもらえて盛り上がって、
皆で音楽で繋がれるってとても素敵な事ですね~。

最近、23時ごろになると眠くなるわたし。。。
帰り道、歩きながら寝そうになりましたw

チャリティバンド670

東北の震災支援チャリティーバンドですです。
少しでも東北の方々の力になれればいいんだけどな。

| 日記 | 11時07分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/388-f8a4cfd4

まとめtyaiました【BUMPライヴ@代々木行ってきました!】

行ってきました!BUMPライヴ@代々木第一体育館!幕張メッセのにも行ったのですが、その日は武蔵野線くんが止まっちゃって会場入りが開演ぎりぎりになってしまったので、今回は仕事

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 12:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

