PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

Mixiのマイミクさんからバトンを頂きました。
早速やってみる~(oゝω・o)

お題は「お友達バトン

■誰に渡すか10人決めてください。

シラヌ
ヒロイシ
うめちゃん
にゃんずさん
うぃるちゃん
団長
YSKさん
じゃずさん
弥生さん

※やるかやらないかは自由ですよん

今回は長いので「続きを読む」をクリックお願いします♪


■10人との共通点は?
私との共通点ならあるよっ
→リアル友達だったりRO友達だったり (*´-`*)

■10人のいいところは?
自由奔放な私につきあってくれているトコロ
いつもワガママに付き合ってくれてありがとね
感謝しています

■10人との出会いは?
中学の頃からの友達だったり、趣味の友達だったり
オンラインゲームの友達だったり(´∀`)
イチバンつきあい長い友達は20年位。
そう思うと凄いね~。ありがたいなあ

■10人は自分のことどう思ってる?
聞いてみないとわからないよっ(*゚ω゚)

■10人は一生の友達?
是非是非よろしくおねがいしますうう


■ステータス
[装備] 
ぼけぼけ

[性格]
ゆっくりマイペース

[口癖]
なるほど~

[ペット]
キイロイトリ(りらっくま)

[靴のサイズ]
24.5~25cm


■好きなもの

[番号]
7 運がよさそうだから…(笑)

[飲み物]
水 緑茶 玄米茶 紅茶

[本]
下妻物語 白い巨塔

[花]
ガーベラ 桜 たんぽぽ

■質問
[髪染めてる?]
うん。赤系の茶色。
普通の茶色より赤が入ってる方がキレイ

[髪の毛巻いてる?]
NO
縮毛矯正を優先にしちゃってるから
ホントはやりたいんだよね~。
ふわ~っとした感じにしたいけど
仕事決まってからかな?

[タトゥーしてる?]
昇り龍のは…してません…(笑)
ドラゴン紫龍(´∀`)

[ピアス開けてる?]
明けてるよ~。一つづつ。
アクセ大好きな私にはピアスは外せません

[お酒飲む?]
飲みますよ~。
でも最近はつきあいだけかな~。
たんたかたん が飲みやすいよね。
と、言うと親父くさいといわれる


[ジェットコースター好き?]
乗ると固まります((ノ)゚ω(ヾ))

[どこに引越し出来たらな~と思う?]
東京か神奈川県かハワイ

[掃除好き?]
好きですよー。
達成感が好きです(´∀`)
でも、職場では汚いんですよね
仕事してると必死になっちゃうしっ(笑)

[丸字? どんな筆記?]
普通の字です
よく、お手本の字みたいって褒めて貰えるんですよっ
ペン習字2級です。役に立ちませんが…
でも字は読めればいいと思います!

[ウェブカメラ持ってる?]
ないおー。
使わないしね (*´-`*)ゞ

[運転の仕方知ってる?]
なにそれ おいしいの?

自転車ですら「見てて怖い」と言われますが何か!

車は友達に運転させてます(笑)

[携帯何?]
au

ソフトバンクに変えようかと悩み中…。

[コンピューターから離れられる?]
離れられますヨ

[嘘ついたことある?]
あるよっ

[誰かを愛したことある?]
キイロイトリらびゅー

[友達とキスしたことある?]
されたことならあるなぁ…。

[浮気されたことある?]
ないおー

[何かを盗んだことある?]
ないおー

[今のムード]
まったり (*´-`*)ゞ

[今のにおい]
おふろ上がり

[今やりたいこと]
自分を大切に

[今聴いてるCD]
R.I.P by.BUMP OF CHICKEN

曲→http://www.youtube.com/watch?v=2Dn7VCKtVZQ&feature=related
  (画面下をクリックで歌詞も見られます。)
歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=kt0150

歌詞の端々がいいなぁ(´∀`)
特に「しっぽの生えた友達」が

[一番最近読んだ本]
デジカメの説明書
(本…ではないかも?(笑))

[一番最近見た映画]
フィリップ、君を愛してる
新宿でみました(笑)
あの脱獄回数はすごいなぁ。
実際にあった話とは…

[一番最後に食べたもの]
飲むヨーグルトとパン

飲むヨーグルトが濃厚でよかった(oゝω・o)

[一番最後に電話でしゃべった人]
元上司から電話きました。
イケメン部長様

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

[ドラッグ使った事は?]
ドラッグストア マツモトキヨシなら

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
そんな惑星は知りませんっ
でも宇宙のどこかに人類っているよね

[初恋覚えてる?]
よくおぼえてなーい。

[まだ好き?]
名前も顔も忘れました(笑)

[新聞読む?]
たまにだけ。

[ゲイやレズの友だちいる?]
前はいたなぁ。
今もいるかもしれないかも?

[奇跡を信じる?]
信じますよ~。
常に奇跡と偶然と出会っていると思う。

[成績いい?]
あまし良くないです。

[帽子かぶる?]
大好きです。
可愛い帽子なんて見つけたら買っちゃう。

[自己嫌悪する?]
ほんの少しだけしかしません

[なんかに依存してる?]
してないとおもう~。

[何か集めてる?]
BUMPソングとか可愛い雑貨とか
スイカのペンギンさんとか

[一目惚れって信じる?]
信じますよー。結構する。猫様とかお洋服にっ

[ビビビ!を信じる?]
しびれるぅー

■ 自分の事
[よく物思いにふける?]
うーん。ボケーっとしてるよ!

[自分は性格悪い?]
いいよ!嘘だけど!

[シャイ?]
シャイになってみたい!

[よくしゃべる?]
よく喋るよ!

[疲れた?]
(* _ω_)...バタリ

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆ 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームっ

| 日記 | 12時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/39-efe3317e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

