PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ好きさん発見だー

Baidu IME_2012-7-18_20-46-11

こんにちは!ぽぽるんです。
脱水症状になったりしてましたが何とか元気です元気です(n‘∀‘)η
兄弟描いたりしてました~(∴^▽^∴)
落書きなのでそばかすなかったりしてますが、気にしない!

昨日はBUMPのライヴで知り合ったお友達さんと飲みにいってきました~。
メンバーのお話をしたのは初めてだったので楽しかった!
結論、あの中じゃチャマって大人だよねーwという話に!w
あと、あの歌ってどういう意味なんだろうねーとか
色々お話しましたー。こういう話するの夢だったので嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
回りにBUMP好きな人いないので~!

しかも!かなりのワンピ好きさんだった…!!
私より…くわしい…!!
でもどうやら腐ってる様子は見られないのでそこは内緒にしておこう…と思いましたw

| イラスト | 12時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/390-ff466701

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

