PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お頭はいつだってチャンスを狙っている。

シャンクス

お頭はいつだって、全裸になるチャンスを狙ってます。
だって!暑いじゃーん!

毎日ベックマンはそんなお頭に振り回されているんだと思います。
きっと、別名「説教部屋」という部屋があるんだと思います!
イケメンでやる事もカッコイイけど
自由奔放で陽気なオッサン。
内心「ドフラミンゴよりはマトモ」と思っている。

でも周りから見たらどっちもどっち。

そんなシャンクスが大好きですw

暑さで私の脳みそもヤバくなってきたようです…
いやもう通勤だけでいっぱいいっぱいで
仕事してる時は半分意識飛んでます(;゚Д゚)

一週間後には夏コミ!生きてるといいなぁ><

でも、シャンエーサークルさんあったんだ!
もう少なすぎて無くなっちゃうかと思っていた(-_-;)
アンソロ終わったら一旦同人はお休みするけど
シャンエー自己主張はしたい!ほんとに!

ルエーサークルさんも楽しみだな♪
新刊&差し入れにいくぞー(*≧∀≦*)
副シャンもー!!ふおー!

体力もつかなぁ~(;゚Д゚)
倒れないように気をつけないとだね!

夏コミ参加する皆様も、熱中症等に気をつけてくださいね!
水やお茶よりポカリとかのがいいよ!
お茶もっていくなら、塩の飴や干し梅もっていったほうがいいと思います~。

サイト、更新しました~。
LINKのURL設定し直し&ワンピサイトさんを新しく追加させて頂きました♪
あと、ブログにのっけてた絵を更新しました~。
中々更新が遅くて、ごめんなさい~(-_-;)
でも、ご訪問いただいて嬉しいです♪
拍手も、本当に有難うございます~!うれしい!

| イラスト | 11時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/392-a5ff0f8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

